ETCカード年会費無料ランキング

セゾンカード・インターナショナル

ETCカードをすぐにでも必要だという方にお勧めなのが、即日発効可能なセゾンカード・インターナショナルのETCカードです。お近くにセゾンカウンターがある方でしたら、ネットでカードの申し込みをしておくと、最短でその日にクレジットカードとETCカードを手に入れることが出来ます。郵送でカードを受け取りたいという方は、3営業日以内に発送を致します。

 

セゾンカウンターは全国の西武系店舗、例えば西武百貨店や西友、パルコなどにありますので、ネットでカードの申し込みをした後にセゾンカウンターを訪れると、最短でその日のうちにカードを受け取ることが出来ます。

 

セゾンカウンターがお近くに無いという方は、郵送という手段でカードを手に入れることが出来ます。郵送の場合は、申し込みから3営業日以内にカードを発送しますので、1週間以内にETCを手に入れることが出来ます。

 

 

 

 

<セゾンカード・インターナショナルの特徴について>

セゾンカード・インターナショナルのクレジットカードとETCカードは、どちらのサービスにも年会費は必要ありません。ですので、安心してお使い頂けます。

 

ポイントに関しては、セゾンカードは永久不滅ポイント制度を採用しており、ポイントの有効期限はありません。ですので、たくさんポイントを貯めてからポイントを使うことも出来ますし、少しずつポイントを使うことも出来ます。

 

カード利用額1000円につき1ポイントのポイントが付きます。ポイントは、1ポイントで5円の価値がありますので、ポイントの還元率は0.5パーセントということになります。ポイントの利用方法についてですが、貯まったポイントは商品や商品券・JALのマイルnanacoポイントへ交換をすることが出来ます。

 

その他に、永久不滅ポイントショッピング充当サービスもありますので、カード利用分の請求金額にポイントをあてることも出来ます。ポイントの利用最低ポイントは、200ポイントからになります。

 

 

セゾンカード・インターナショナルのカードにはポイント以外にも、さまざまなサービスを受けることが出来ます。例えば、西友やリヴィン、サニーの店舗では、毎月5日と20日にお買いものをすると5パーセントの割引を受けることが出来ます。割引は衣料品や日用品、食用品も対象となります。その他には、コンサートやイベントなどの人気チケットの先行予約や会員限定の特別公演の予約サービスを受けることも出来ます。

 

 

 

 

セゾンカード・インターナショナル-ETCカード年会費無料ランキング関連ページ

楽天カード
イオンカード
ライフカード
三井住友VISAカード
JCB EITカード